CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 子育てサロン(大部、中番、下東条) | main | まちの子育てひろば開設予定表 29年4月 >>
子育てサロン(卒業サロン)
0

    3/10(金)、最後の活動としてあお陶芸館アルテで親子陶芸教室に行ってきましたピース

    900グラムの粘土ではーと好きな形のお皿を親子それぞれ作成しました。
    みんな、陶芸は初体験でしたし子供達がちゃんとできるか心配でしたが、アルテにはたくさんのボランティア先生がいて、とてもアンパンマン親切に手取り足取り教えてくれたので、本当に助かりました。


    子供達は粘土を伸ばし、パンダやネコ、イルカなど好きな形に切って上手にお皿を作ってました矢印上

    市内の方は料金が割引になってとってもお得きになってます。

    4月からは、幼稚園や保育園でバラバラになってしまうので最後にサロンリラックマ思い出の品物が出来て、heart本当に良かったです。
    出来上がりが、とても楽しみラヴネコです。

    今年は小野地区大部地区と合同になり、新しい友達も増えて♪、楽しく活動できた一年でしたSMILY

    | 子育てサロン | 15:29 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする